HOME



ICレコーダー付ラジオ ... 2/24(Fri) 16:48[165]

ほしい。
うちの家はネクが微妙にしか入らない。
しかも、予約ができないから。

どこでも持ち運びできるラジオがほしい。
ちなみにICレコーダー付。

昔、携帯ラジオを持って、MDで録音したことがあるけど
しゃべれない笑えない。さらにトイレも行けない。
つらいですね〜ラジオ!
になるので、ICレコーダーがついていつでも持ち運べる
ラジオがほしいもんだ。
ちなみに、ラジオ結構好きだから買ってもいいんだろうけど。
お金がない。

現在TV西日本で再放送されてるお金がない。
イノッチも出演してるお金がない。
これ、まじばなでお金がない。


そういえば、TomokoとネクのクリスマスSPを聞くために
山口あたりで落ち合った時はデッカイラジカセを
持っていったっけ。

世の中どんどん便利になるねぇ〜。

さくらじまどはくりょくー。 ... 2/ 6(Mon) 16:49[164]

というわけで、かなりのご無沙汰。
(とかエラソーに言っている場合ではない
何年ぶりだろう。はっはっは)

大分?鹿児島?
あなたはドッチ?
(JR九州CM風・ローカル)

というわけで、鹿児島。

しゃぶしゃぶ。いもいも。

行ってきました。ねくすとじぇねれーしょん。
inかごしまぁ〜ん♪

実は2年半ぶりくらいにみるトニセン様。
(そんなに見てないのかって思うくらい)

ステキすぎました。


そして、無職になってしまった私。
仕事探しに燃えます。
落ちまくってますけど。

でも、お陰様で頑張れそうです。

トモさん。ありがとー。



黒豚丼。
かるかん。
私も肉みそ買うべきだったかなぁ〜。

イズミカワソラ。 ... 4/23(Fri) 00:15[163]

ポンキッキーズでちびみみ役をしているソラさんですが、
最近めっちゃはまりまくってます。ダイスキです。
っつーか、ライブ行きたいし。でも、お金がないし。

昔のCDとか今のCDとか買っちゃって。

ネクで熱海の兄ちゃんに紹介されたときに、
その録っていたテープをエンドレ〜スで聴き、
久々にツボにはまりまくる曲があったということで、
とりあえず、アニキに「ありがとう」

トモコと西遊記行けそうです。
大丈夫、試合なんてないから(めちゃくちゃ。笑)
アランジの店行ったり、ブラブラしたりおいしいランチ食ったり
しようぜ〜お金ないけど、なんだか久々に楽しみってことができました。

祝6周年 ... 4/12(Mon) 22:43[162]

このページも7年目に突入です。
98年開設。

まだ、あまりファンサイトも見られなかった頃
(今想像したら、こんなにサイトが増えるなんて思ってもみなかったし)
いや〜短大入学の勉強だと思って、好きなコトを書くサイトを
作っちゃおうと思ったのがキッカケ。
今となっては、ダラダラやりたい放題やっている、
なにげにイノッチをこっそり応援してみたりしているページ
だったりします。

そこらへんのファンの人より全然愛情たりないんじゃ?と思ってる方も
多いとは思いますが、愛情とかよりも、存在を応援していく。
なんて勝手におもってますので、まぁボチボチとやっていきます。

これからも、オレら二人とこのサイトをよろしくおねがいします。

高校生。 ... 3/24(Wed) 14:01[161]

昨日学校へ行こうをボチボチみていて、
やっぱり井ノ原さんはすげー人だと思った。
ここんとこトコトン離れて生活を送っていた私としては
久々に、胸を打たれました。キュン(違)

たぶん、昔みたいに、「キャー握手しちゃったー」とか、
そういう感情はないんだけどね、基本的に私は文章を書くのが
苦手なだけあって、井ノ原さんがやっていることとか文章を読んだり
作っている曲を聴いたり、そういうのを通して、自分が考えることとか
自分とはまた違った世界観だったり、納得させられたり
っていう。。むしろアイドルだということを無視したファンだったりも
します。そういうのでいいんかな?
いいよね?

コンサートでは、「キャー」なノリじゃなくて、
「ヘイヘイヘイ〜」なノリであって、
グッズとか、ポスターとか写真集とかいらないから
エッセイ集がほしいとか。CDが欲しいとか。

まっ、世の中そういう「カッコイイ」って思う基準が
ちょっと違う、変なファンがいてもいいと思う。

高校生、しっかり楽しんでほしいですね。
もちろん大変だろうけどさ。

No. Pass
nyaponika Ver0.6 Created by Tacky